大会終了のご挨拶

ご挨拶

 去る5月28日(土)、29日(日)の2日間にわたり、初日はタイムトライアル、2日目はロードレースとして開催いたしました「第35回 京都美山サイクルロードレース」に絶大なるご協力とご支援を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 3年ぶりの大会にも関わらず、両日とも多数のエントリーをいただき、応援、観戦を含め、多くの方に鶴ヶ岡サテライト会場やメイン会場に足を運んでいただきましたこと、そして多くの町内外の方々、企業様、団体様のご協力のもと本大会を開催できましたこと、大会主催者として感謝の念に堪えません。

 これからも、歴史ある本大会を、サイクルスポーツを通した地域振興ならびにサイクリストと地元住民との交流の場としてより良い大会とするため、さらなる創意工夫、そして努力を続けていく所存です。 ひきつづき、皆さまの温かい御指導と御支援を賜りますよう心からお願い申し上げ、御礼とさせていただきます。

京都美山サイクルロードレース実行委員会

リザルト

大会結果は競技運営担当の一社)京都車連サイトにアップされています。

リザルト

内容に異議がある場合は競技運営担当 (一社)京都車連までメールにてお送りください。

 

5月29日(日)全カテゴリ Live配信&アーカイブ化!

29日当日にLive配信されていた動画は、大会終了後もアーカイブとしていつでも視聴できます!
小学生たちが出場したショートコースから九鬼ヶ坂コースの7周の部(C1)までの全カテゴリ、そして表彰式までの配信は非常に貴重なアーカイブとなっています。
ご自身やご友人達の姿やコースの全貌、美山の素晴らしい風景をお楽しみください!

協力:KCNなんたん Sky Link 料理旅館きぐすりや Velodash

大会フォトギャラリー

近日中に公開予定です。しばらくお待ちください。

PAGE TOP